yoshi-yoshigu9924’s diary

主にスポーツ、ファッション、をブラジルと日本のハーフ目線でいろいろものを記載していきます!!!暖かい目で見ていただければ幸いです。

今日からブログはじめます!!

ようこそバモスグーのブログへ

今日からブログを始めることにしました。なぜブログをはじめようと思ったか。

もともとブログや記事で、豆知識になるものを読むのが好きで、読んでいたのですが

自分もいろんな情報や意見を発信していきたいなと思って。バモスグーのブログをはじめました‼

自分はブラジル生まれ、日本育ちのハーフです。

主にスポーツやヒップホップのブログを書いていきたいと考えています。

バモスグーは柔道を中心にやっていますが、ほかのスポーツも趣味でやっています!

ブラジルの考え方、日本の考え方のミックスして記載していこうと考えています。両方の意見を聞けるところが魅力的だと勝手に思っています。

ほかにもヒップホップがめちゃくちゃ好きです。自分を貫き通す考え方にとても惹かれるし、かっこいいと思います。ヒップホップはラップはもちろんファッションも目が離せまん🔥🔥🔥

 

簡単な紹介になりますが暖かい目で読んでいただけたら幸いです。